アリスインプロジェクト 2017年 12月公演
舞台『チェンジグホテル TOKYO』

大切な大会を明日に控えた、女子高ダンス部と……
大きな組との交渉に向かう、新興のギャング団……
つぶれかけのホテルで、二組は出会い…… 入れ替わってしまった!

気弱なダンス部補欠、藤崎恵利と、まったく正反対の性格なチンピラ、アキラは、それぞれの葛藤を胸に、ぶつかり合う。

「明後日の大会までに、ダンスをおぼえてください!」
「だったら、明日の取引までに、男らしく振舞えるようになってもらおうか!?

大切なもののために戦う男と女たち、果たして女神はどちらに、いや、彼らに微笑むのか?

「このホテルは、絶対になくしちゃいけないんだ!」

歌とダンスでお送りする、笑いと感動の「ハイテンション☆入れ替わりコメディー」
<日程>
2017年12月13日(水)~12月17日(日)

13日(水) 19:00(桜)
14日(木) 19:00(藤)
15日(金) 14:00(桜) / 19:00(藤)
16日(土) 13:00(藤) / 18:00(桜)
17日(日) 12:00(桜) / 17:00(藤)

※ロビー開場・物販開始は60分前。客席開場は30分前
※桜組・藤組の一部ダブルキャスト
<チケット>
[全席指定]S席 7000円(最前3列) A席 5000円(4列~以降)
演出:宮谷達也(演劇組織KIMYO)
原作:朝倉薫
脚本:麻草郁

<出演>
シングル
荒木美穂/新木美優/一ノ瀬彩/今出舞/三井春菜/南彩夏/山田恵里伽/山本太陽/ゆうの
ダブル
池田理沙/入江怜/折原つかさ/加藤亜実/河合真衣/菅野真衣/沓澤万莉/倉口桃
小日向亜美/佐藤琴乃/酢谷有紀子/着崎花梨/西田薫子/葉月小陽/速水うた
蒔音りりか/宮瀬麻耶

※ゲストなど、追加キャストは随時お知らせいたします。
オフィシャルサイト aliceintheater.info/