舞台『女王と呼ばれた女』公演記念
祝花プロジェクト

LIVEtopjoo

舞台『女王呼ばれた』公演記念
主演・鳥居みゆきさんに向けて
世界に一つのオブジェクト祝花をお贈りしませんか!
この企画にご賛同頂ける方を募集中です。★限定特典付き!★

【★目標達成!! 終了いたしました!★】
完成したお花を、ぜひ皆様の目でお確かめ下さい!
36口という沢山のご応募ありがとうございました!!

 

【3/14 更新】
お受け渡し(郵送)方法について
★新宿村LIVEに直接ご来場されて特典を受け取られる方は受付にてお渡しいたしますのでご身分を証明できる免許書など(写真入り)をご持参ください。

郵送をご希望の方は楽日後の発送となりますので今しばらくお待ちください。
【企画内容】
新宿村LIVEで上演される 鳥居みゆきさん主演・舞台『女王と呼ばれた女』
の公演を祝して、世界に一つのオリジナルデザインで特製祝花を作成します。

一般的な祝花とは一線を画す、今回の演目をイメージした完全オリジナルのデザインを予定しております。

<完成予定>
『女王と呼ばれた女』の舞台となる無人島をイメージした木々、緑の植物を土台とした中に鳥居みゆきさん演じる主役の魔性の女性をイメージした赤い花々、それを取り囲むようにして登場する男たちをイメージした様々な花を配置した、独創的なアレンジメントを予定しております。

*あくまでもイメージですので達成金額により内容が変動致しますのでご了承の上お申し込みください。

発注先は、新宿村LIVE指定生花店の『むつ美花店』さんへ注文致します。
むつ美花店さん:http://www.mutumi-hana.com/muralive/index.html

 

【予算】

目標金額 100,000円

1口 5,000円(税抜き)にてご応募いただけます。

目標金額を越えた場合(最大50口)、目標金額へ達しなかった場合も
金額に応じた祝花を作成し、必ず鳥居さんの元へお送り致します。
※設置場所の大きさ制限、特典限定グッズの数量の為、最大50口までの募集となります。

【限定特典】
ご寄付いただけた方には以下の特典を用意しております
①特典 サイン入り生写真 1枚(全3種類)
この特典のみのスペシャルな限定特典です。

※特典に関する注意点
・物販での写真販売はございません。
・お写真はお選び頂けません。
・複数小口でのお申し込みの場合は違う種類をお入れ致します。

※ご郵送の場合の注意点
・送料(レターパックプラス:510円)は応募者様ご負担となります。
レターパックプラスについて:https://www.post.japanpost.jp/lpo/letterpack/
・例:1口⇒5,910円(花代5,400円+送料510円) *発送は複数口でも送料510円でお受け致します。

②祝花にご希望の方のみ贈り様のお名前を掲載致します!

鳥居さんへお渡しする祝花に、贈り主様として
お名前(ニックネーム、ハンドルネーム可能)を連名でお載せ致します!

ご希望の方は必ずお申込ページにて必要事項をご記入下さい。

※注意点
・お申込み小口の多い方から、順に連名にて掲載致します。
・申し込みページで記入のない場合は掲載されません。

 

【作成の流れ】
締切日2017/3/15 24:00の時点で入金が確認できている合計金額にて
新宿村LIVE 指定生花店『むつ美花店』さんへの発注となります。
達成金額はこちらのページにて発表致します。

発注後、生花店様と新宿村LIVEで綿密なやり取りをし、
祝花を作成して頂きます。

完成したものは、公演初日に新宿村LIVEに納品されます。
設置の様子や、完成図を写真にて、こちらのページで掲載致しますので
ぜひご確認下さい。

また、当日ご観劇にいらっしゃる方は、ぜひ皆様の目でお確かめ下さい!

 

【ご注意事項】
・ご入金後のキャンセル・払い戻しは一切対応いたしかねます
・複数個口のお申込みの場合、小口分だけ特典グッズをお渡し(お送り)いたします。
・50個口分を超えた段階で、締切とさせて頂きます。