新宿村LIVEにおけるスタンド花受入対応につきまして

スタンド花をお送り頂くお客様・花を納品される業者様へ
平素より新宿村LIVEをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホールでは出演者様等への祝い花を贈られたいお気持ちをお受けできるように受入をさせて頂いておりますが、納品・回収時のルールを厳守して頂くために【指定業者制度】とさせて頂いております。

導入に至る経緯ですがスタンド花(回収の必要な花)納品時に回収日時設定しているにも関わらず、引取りに来ないためスタンドの処分、花のゴミ処理、また納品時に指定駐車場所以外の違法駐車によるクレームが増加してしまう状態が続いております。

当ホールでも納品時にスタッフを増員し業者様への声掛け、注意喚起などを対策として続けてまいりましたが事態の改善には至らなかったため、公募を行いご応募頂いた責任者の方と直接お話をし、ご理解頂けた業者のみ納品して頂くことを実施させて頂いております。

一部業者のルール無視によってこのような事態を招いている現状をご理解頂ければ幸いです。せっかくお贈り頂いてもこの事態がある限り、千秋楽後の忙しい最中でも最終的にお借り頂いている主催、演者様側のご負担が増えてしまいます。

祝花の受入を禁止するホールが多い中、狭く飾る場所も少ないながらもスタンド花をお送り頂くお客様とお受け入れになる主催者・演者様のご負担を減らせる様、納品ルール等の改善、及び変更を踏まえながら、より一層努力してまいる所存でございます。

馴染みの花屋さんから贈れないなど、お客様にはご不便お掛け致しますが何とぞ、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※なお、すべての祝花(アレンジメント、宅急便で届けるお花も含む)の受け入れに関しては、主催者様の判断となり当ホールが決めている訳ではございませんので、まずは受け入れをされているのかを主催ホームページ等でご確認いただくか、直接主催者様へお問い合わせ下さい※

新宿村LIVE

スタンド花をお送り頂く場合は以下のリンクからお申し込み下さい

 

スタンド花納品 指定生花店募集は現在募集しておりません。

ご質問、お問合わせがある場合は【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。